2013/05/16

【ディナー】野菜がたっぷりとれる夏のきざしディナー




だんだんと暑い日が多くなってきましたね!夏もすぐそこです*
タヴォラでも新しいコースがスタートしました。 “野菜がたっぷりとれる夏のきざしディナー” のご紹介です。
ディナーメニューで人気のバーニャカウダや、かわいいキャラメルパスタなど、
季節の野菜をたくさん使用した色鮮やかでタヴォラらしいコースになっています。
ぜひお試しください*


-----------------------------------------------------------------------------------
野菜がたっぷりとれる夏のきざしディナー】お一人様 ¥3500-

・季節野菜のバーニャ・フレッダ(冷たいバーニャソース)【写真右上】
・キャラメルパスタ セージバターソース和え アーモンドのクッキー掛け【写真左上】
・かじき鮪のオリーブオイル煮 地物ハーブのサラダ添え
・霜降り牛肉のグリル 野菜のトマト煮と甘唐辛子のグリル添え【写真下】
・Tavola風トマトカレー
・柑橘香るパンナコッタとダージリンティーのジェラート ほろ苦いカラメルソース

※要予約、2名様より
-----------------------------------------------------------------------------------



【お知らせ】
ランチメニューが新しくなりました!
facebookページもはじめました!
駐車場案内を更新しました。



【trattoria TAVOLA】
tel. 0776-63-5302
lunch. 11:30 - 14:30
dinner. 17:30 - 21:30
close. 火曜日(祝日の場合は翌日)
※駐車場案内はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿