2012/11/02

季節野菜のバーニャカウダ




ここ1、2日でとっても寒くなりましたね。コートを着ている方をチラホラみかけます。
みなさま風邪などひいてないですか?
マフラーに顔をうずめたり、ぬくぬくのニットを着たり、
車やイヤホンで聴く音楽も冬らしくなってきました。
秋から冬へ、あっという間ですね・・
さむいさむいと思いながら、はやくも雪が降ってほしいなあとおもってしまいます♪


タヴォラでも、あったかいお料理をご用意しておまちしておりますよー!
おすすめディナーメニューのご紹介です。
お客様に、「バーニャカウダソースのお持ち帰りはしてないんですか?」と聞かれるほどの人気メニュー、
“季節野菜のバーニャカウダ”。できたてぐつぐつで、とろっと濃厚、たっぷりのソースです。
季節のおやさいや、バケットを浸してお召し上がりください。
ワインにもとってもあいます*


寒い夜はゆらゆらワインを飲みながら、あたたかいご飯をゆっくり食べて、
こころも体もあたたまってくださいね*
みなさんのご来店こころからお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿